SSブログ

かき氷 自宅 機械 [かき氷 自宅 機械]

今年の夏は節電の影響もあって暑くなりそう!そんな時は自宅でかき氷!ですね!
昔はゴリゴリ手回しで作ってたけど、
最近のかき氷の機械を調べてみました!HOW MUCH!?

電動だとこれぐらい。2,000円を切ってありまーす。
電気かき氷器 シャリシャリクールズ ( 製菓用具 かき氷機 電動 )

電気かき氷器 シャリシャリクールズ ( 製菓用具 かき氷機 電動 )


冷蔵庫の氷で作れる方が良いですね。業務用のメーカーなので、安心!
スワン電動かき氷機

スワン電動かき氷機


オシャレなアンティークとしても使える昔ながらの手回しかき氷器。味があってイイネ!
アンティークかき氷器 氷屋さん 製氷カップ1個付き H-1394。

アンティークかき氷器 氷屋さん 製氷カップ1個付き H-1394。


エコだし、夏を感じられるし
この夏、買ってみてはいかがでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。