SSブログ

社員旅行 隠し芸 ネタ [社員旅行 隠し芸 ネタ]

今年の社員旅行の隠し芸、どうなるんだろう?
ネタ的には、やっぱ少女時代、KARA, AKB48, 楽しんごあたりが無難か?
ということで、2011年に使えそうなネタと道具を集めてみました。。

まずは、初心者レベル。(ネタは覚えていきましょう。)
楽しんごTシャツ

楽しんごTシャツ


んでもって、かぶりもので化ける。(笑)
ラテックスかぶりもの ラブラブ楽しんご

ラテックスかぶりもの ラブラブ楽しんご


新人の女の子あたりがコレ着たら盛り上がるんやろな~。
AKB48コスプレ 赤チェックベスト付 ミニスカセーラー服 コスプレ4点セット【n3pu0319】akb48

AKB48コスプレ 赤チェックベスト付 ミニスカセーラー服 コスプレ4点セット【n3pu0319】akb48


こっちの方も好きかも・・。[揺れるハート]
AKB48コスプレ チェック のスカートがとってもかわいい♪アキバ系♪女子高生セーラー服コスチューム3点セット/コスプレセットakb48

AKB48コスプレ チェック のスカートがとってもかわいい♪アキバ系♪女子高生セーラー服コスチューム3点セット/コスプレセットakb48


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。